

Posted by スポンサードリンク at | - | - | -

大事なお知らせ
 お久しぶりです。


以前お知らせした通り、McFLY魂の副管理人としてこれから更新していくことになりました。カスピさんの受験が終わればまたバトンタッチしてカスピさんが更新されていくと思います。それまで短い期間ですが、よろしくお願いします。

そのあと、ここに戻ってくるかというと、そうでもないんです。どうしても更新が遅れてしまうし再開したもののいつまで続くかも分からないので・・・。そのままだらだら更新して中途半端になるのが嫌なのできっぱりやめることにしました。私事ですみません。せっかく大学生になっていろんなことができる時期なので、そっちのほうに専念したいです。留学も考えてるのでなおさら。


今まで少なからずこのサイトを見てくださった方がいたことに感謝して、最後の更新とさせていただきます。今までありがとうございました。

Posted by electrosae at 02:01 | - | comments(13) | -

お知らせ
 今自分が立ち上げたこのサイトで管理人をやらせてもらってますが、
別のサイトの管理人をやることになりました。

期間限定で笑

管理人というか、代理みたいな感じですかね。


カスピさんが運営しているmcflyのファンサイトをご存知でしょうか?
アクセス数が多いので知ってる人も多いかと思います。


カスピさんが受験で忙しくなるから代わりに更新をしてくれないかとのメールを頂いたので、喜んで承諾しました!
正直ずっとこのサイトをできるか分からなかったので、とりあえず、カスピさんのサイトの管理人として受験シーズンが終わるぐらいまで頑張ろうと思います。
詳細が決まり次第、またここでお知らせします。




p.s.
あ、気づいた人いるでしょうか?
管理人の名前を変えました。
何も思い浮かばなかったのでズキとかいうのにしたけど、気にしないでください汗
何か候補があれば募集してます・・・笑

Posted by electrosae at 18:38 | - | comments(2) | -

Shine A Light music video
 


 次のシングルで、Taio CruzとのコラボしたShine A LightのMVが昨日の夜中に公開されました!
自分はparty girlよりもこっちのほうが好きです。
みなさんはどうでしょうか?

にしても1st 2nd 3rd 4th....サウンドもずいぶん変わりましたね。
私はたまに2ndらへんが恋しくなるときがありますw

(とか言いながらアルバムが出たら喜んで買うけどね・・・←)




MVはofficial siteにもアップされてます。


で、そのofficial siteなんですが....
オープンしたものの、なんだか調子悪いみたいですね・・・。
今はメンテナンス中でサイトには入れなくなってます。


公開された日に自分もサイトにいきました。
メンバー登録もできるようになってます:D
BUTお金が・・・・笑
月額と年間で分かれてて、自分はまだよく分からなかったのでそこの設定はしてません・・・。
お金を払えば利用できるコンテンツも増えるのでは?と思ってます。

果たして払った分の利得があるのか・・・!?
まだよくわからないのでいろいろ考えて決めようかと思ってます。




あ、サイトはもちろん全部英語ですねw
オフィシャルなのでww


分からない人がいたら、公開されてから登録の仕方などのサイトの説明します!
うちもてきとうなので詳しくは説明できませんが←





関連動画:


eh eh eh shine a light on her....

dannyが組体操してるように見えた。笑

Posted by electrosae at 18:20 | news | comments(0) | -

Super City detail



10月1日まで残すところあと2日!
mcflyのサイトはmcflyとファンのコミュニティサイトのような感じになるみたいです。
super cityのcitizen(市民)、つまりはメンバーになればいろんなことができるとかなんとか。

あまり英語が聞き取れない部分もあったので詳しくは書けませんが、
webchatも見れるようになったりと、今まで以上にコンテンツもたくさんあるみたいです!


dannyが「どのバンドのサイトよりもすごいことになると思うよ」と言ってたので期待して待ちたいと思います。

Posted by electrosae at 00:50 | news | comments(0) | -

Super City trailer
Super Cityのトレーラー


 





ビデオのupだけですみません;; 
とりあえず10月1日にサイトが見れるようになって...何が起こるんだろ?←


明日はロンドンで密かにビデオ撮影があるらしいのですが、 
ファンも参加することができるとか。
 (それにはロンドンに行く必要があるけど笑) 

ここに詳しく書いてあります。
↑のサイトに、明日ヒントが出されるらしく、それをもとに撮影している場所を探すようになってるみたいです。


いいな〜楽しそう...w

Posted by electrosae at 21:17 | news | comments(1) | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Links

SITE


Webmiss: ズキ
Contact:here
Since: May 2008
Virsion: 2.0

add us to your myspace!!
We Are The McFlyer

McFly

[1] What's McFLY?
[2] Member

SITE INFO

このサイトはMcFLYを応援するためのアンオフィシャルサイトです。個人の趣味で運営しているものであって営利目的ではありません。ここで使用している画像は持ち出し&無断転載禁止です。アーティストまたは関係者の方から何か不都合などがあればcontactか、あるいはコメントから連絡を下さい。直ちに対処致します。リンクフリーではないのでバナーをもらうときは一言コメントを残してください。
English---------- This site is unofficial site to support McFLY.I administer it by a personal hobby, and it is not a commercial purpose.The image carrying here prohibits a carrying out and reproduction without permission.If there is some inconvenience from an artist or the one of the person concerned, give me communication from comment area whether it is contact.I deal promptly.When you get a banner because a link is not free, give me comments.

Affiliates

McFLY.com.br >>>McFly McFly Italia >>>McFly

McMedia

Shine A Light

Party Girl

Nowhere Left To Run - trailer

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend